« インドで進化中に市場 | トップページ | 2recs »

2010/03/18

5thAJCCで動画撮っていただきましたよ

5thAJCCの4th stage準決勝か準々決勝かそこらへんのvs hiside氏


自分で見返してもミスが多くてしょんぼり。2R来ると面倒なのでとりあえずアグラ。来なければそのまま3狙いで。壁あったので相手まず即3と読んでちょっとだけTP殴っておく。他にハラス対象がなさそう。
相手ハサー進化3入りから革命への分岐が濃厚なのでセポイ+イギリス同盟ペタードでの革命不成立ねらい。巧みな外交を切らないと直行革命には茶葉450が間に合いません。とりあえず3には入ったものの搬送地点がまずくアグラに設定していました。即3するなら普段はTCに設定していますが2でR来るかどうか迷っていたので、アグラに設定したままになってしまいました。カルニマーター進化のおまけ資源が優秀なので、それを活用したかったところです。加えて戦士育成所が自陣になってしまったのでセポイが逐次投入の形になってしまいました。
それが多分最たるミスで、killを稼がれてしまい詰め切れませんでした。4に入ってからあそこまで軍カード連打されたのは予想外だったこともあります。

革命されてからは体制整っておらず、蛇足の域。放棄しようか少し迷ったのですが、無様にも続行してみました。デッキは適当に組んだH2H象デッキ。ハウダー単試そうかと思ったのですが、そんなことなかったぜ

« インドで進化中に市場 | トップページ | 2recs »

AOE3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094059/33829610

この記事へのトラックバック一覧です: 5thAJCCで動画撮っていただきましたよ:

« インドで進化中に市場 | トップページ | 2recs »