« インドミラー | トップページ | APM@AOE3 »

2010/03/24

3recs

nizuosh(sio) vs ikki00氏(ind) ozarks

相当内政を削られてまずかった上に、当ててはいけない量に何度か当ててしまいました。内政がインドが大きく上回るタイムリミットが刻々と近づいてはいたのですがBBドックソルジャーが何とかしてくれました。

nizuosh(ind) vs nisebeagle氏(fre) indochina

フランスの少数軍で守ってからの早め3入りファルコカウンターは、インドが軍を溜めていれば強引に返せます。フランス側としてはミスを待つか、もう一工夫必要な感じです。

nizuosh(ind) vs heaven氏(ott) yukon

オスマン初手交易2からの即3です。偵察がまずく、相手が何をしてくるか分からなかったので、とりあえずセポイッシュ。壁が貼られていましたので適当に交易所を割りました。対オスマンですとセポイは不要なのであまり回したくはありません。しばらくしてファルコが出て来ましたが、途中軍を当てれて数を減らせたのが大きく何とか返せました。

mikawanosika氏(chi) vs nizuosh(sio) yucatan

Takumanさんのblogで見た木700切りからの市場での経験値テク研究を実践。強化+軍量ブーストが図れた気もします。相手引きこもっての前漢狙いと当たりをつけて3入り後ピークを作ってからの乗り込みgg

« インドミラー | トップページ | APM@AOE3 »

AOE3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094059/33910338

この記事へのトラックバック一覧です: 3recs:

« インドミラー | トップページ | APM@AOE3 »