« 5thAJCCで動画撮っていただきましたよ | トップページ | スーvsインド »

2010/03/19

2recs

なんとなく戦績っぽく

nizuosh(jap) vs rafuuuu氏(dut) silkroad

オランダ相手なので馬スタート。馬ブレンとかいう奴になっているかどうかは知らない・・・。銀行や馬小屋を建設中に割れたり農民を狩れたりしたので内政は勝っていそうだった。ある程度で荒らしを切り上げて3入りから和弓足軽で適当に。最後のあたりでアタックムーブのミスかスカミが歩いてきてくれたこともあって軍勝ちgg。元々肉が薄いマップであることに加えて社も邪魔なので資源封鎖っぽくなりました

yuming1979(jap) vs nizuosh(chi) patagonia

適当に壁貼って槍連弩を溜めて3入りから火縄剣士に変換を狙ってみる。効率がこれ良いのかどうかは分からない。内政慣れていないのでちょっと微妙ってしまったけど専守防衛で前漢まで繋げました。村でテク入れなければ人口スロットが延びないとか気づくまでに結構な時間が・・・。間違って陸デッキ選んでしまいましたけど相手が何故か海に出ない。ブレンなのに前に来ないなどで大助かりでした。

« 5thAJCCで動画撮っていただきましたよ | トップページ | スーvsインド »

AOE3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094059/33836477

この記事へのトラックバック一覧です: 2recs:

« 5thAJCCで動画撮っていただきましたよ | トップページ | スーvsインド »