« 内政力 | トップページ | H2H@IGZ »

2009/07/25

H2H@IGZ

「rep_20090724_131028_1v1_umorifotogeny_vs_19incs.rar」をダウンロード

久しぶりにkmkmしたのでup
17+ぐらいの人。干してても人が来なかった。
22人進化畑2枚からあいての地形を見て決断。前面に丘・7金5石・4石。相手が23人進化だったので安全に小屋・塔が立つ。多分ばれてたので小屋建つ前に農民来るとかなり困ったと思うんだけど・・・。

塔は建て返されたので放棄。こちらの塔が丘上にあったので打ち合いで勝てたと思うけど、石はあいて掘れないので塔は後で好きな場所にいくらでも建てられる。散兵を回しつつ森裏に塔を建て小屋増設。操作がまずくて散兵がぼろぼろ死ぬのはご愛嬌。鉄鋼入れても射程を活かさないと結局意味がないのに至近距離で打ち合うという失態。

相手が無理やり石を彫って塔を建てたので騎兵小屋が建ち斥候も出るしいけるだろうと思い、派遣で割る。弓も出ていたので、相手が塔に篭めた農民も対処できるというのも判断の理由のひとつ。ガチで操作されると実は微妙だったきがする。内政差がかなりついていたのかここで編成・軍量とも相手が手を出せなくなり7金に塔を寄せてgg。

散兵の操作が微妙すぎたのと、木が余っていたのが反省点。小屋の増設と金堀を早めればもう少し無駄がなかったはず。

« 内政力 | トップページ | H2H@IGZ »

AOC」カテゴリの記事

コメント

いつも更新楽しみにしております。
ところで
http://www.youtube.com/watch?v=Ewec5AhePVA
この動画の森部分を見て感動したのですが、nizさんはこのように画像を弄っておられますか?
私もやりたいのですが、如何せんやり方が分かりません;;
もしご存知でしたら是非教えて頂きたいです。

pussy wood
http://www.immortalsworld.com/forums/showthread.php?t=30

こちらでも紹介されています。
http://irsj.bestplaying.com/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=438&forum=3

私はこれちょっと気乗りしないので使っていません

ありがとうございます。試してみますね。
森が醸し出す重厚感が薄れそうですが、暫くはこれで行きたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094059/30686055

この記事へのトラックバック一覧です: H2H@IGZ:

« 内政力 | トップページ | H2H@IGZ »