« フン | トップページ | 機織を遅らせよう »

2008/09/16

vs 18+ @IGZ *3

「vsrinne_tamok.rar」をダウンロード

Rinneというひとと2戦、Tamokという人と1戦の計3戦です。ふたりとも18+かな?

Rinneとの1戦目は羊がなぜかぱくれたので、相手が散兵弓を選択。私は斥候弓を選択。領主軍勝ちから内政勝ちしてgg。相手は内政広げづらい地形だったと思います。

2戦目はkmkmを拒止した後適当に荒したあたりで勝利を確信。塔の立て返しと早めの斥候が利いた感じです。相手の内政は細かったのですが、がっつり軍を出したせいで城主インは私の方が遅いと言う変な感じになりました。

vsTamokはいのし。でも華麗に勝利。領主で軍のぶつけ方がまずく、無駄に兵を生産しすぎてしまいました。結果的に見れば鉄鋼差が勝因かなと。城主での軍争いに細かく勝利し続けて軍量での優越を獲得。自分が弓騎兵を生産したあたりでは勝利を確信していました。城争いは蛇足。適当操作でも割れましたよ・・・

どうでもいいことなんですが、勝利を確信!!!大勝利!!!とか調子乗った後負けることもあるわけで・・・その場合のショックはハンパないです。どの位ハンパないかって言うとtncさんぐらいです

« フン | トップページ | 機織を遅らせよう »

AOC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094059/23773877

この記事へのトラックバック一覧です: vs 18+ @IGZ *3:

« フン | トップページ | 機織を遅らせよう »